スタッフブログ
大好きなハンバーガー屋さん🍔

こんにちは☺️ブログ担当の竹中です🦊
先日、主人と付き合っている時によく行っていたハンバーガー屋さんに行ってきました🍔✨
刈谷市にある、「サンダンス」というハンバーガー屋さんです🍔
こちらの店内は80年代のアメリカのようなオシャレな空間で、お店に入るだけでわくわくします。(笑)
平日にお邪魔しましたがお客さんでいっぱいでした🤔さすが大人気店・・・✨✨
ハンバーガーはもちろん美味しいのですが、スペアリブもとても美味しいんです!!

しっかりとした味付けですが、くどく無いのでペロリと食べてしまいます🤤
その後は、ららぽーと安城にある「LOGOS cafe」でお茶して帰ってきました🤤✨

帰る頃にはおなかパンパンでズボンがきつくて仕方なかったです。(笑)
また予定があった日には、サンダンスさんに行きたいと思います🥰
食べ物の事になると饒舌になる竹中でした🦊✨