スタッフブログ

実家帰省🚘

こんにちは☺️ブログ担当の竹中です🦊✨

少し前に主人の実家に帰省して来ました☺️✨

今回の帰省は短く、3泊しか出来なかったのでしたい事はあまり出来ませんでした😑

なので今年はのんびり自宅周辺や近くの山を散策しました🌳

↑この写真は山に軽トラで行って、日陰の場所に停めて荷台に寝転がっている時の写真です。(笑)

まだ5月中だったので涼しく、あまり虫もいなかったのでのんびり出来ました✨

ですがまだ梅雨じゃないのに、ナメクジが大量発生していていました😨😨😨

↓にめちゃくちゃ大きいナメクジの写真を載せますので、苦手な方は画面を閉じてください・・(笑)

ひえーーーーーーー!!!!😨😨😨😨今見てもゾッとします😨😨😨

義実家の皆さんは、おおー大きいねーぐらいの反応でしたが・・・

私一人で大騒ぎしていました😭😭。(笑)

ナメクジが苦手だと再確認した義実家帰省でした。(笑)

スタッフブログ一覧