スタッフブログ

大好きなハンバーガー屋さん🍔

こんにちは☺️ブログ担当の竹中です🦊

先日、主人と付き合っている時によく行っていたハンバーガー屋さんに行ってきました🍔✨

刈谷市にある、「サンダンス」というハンバーガー屋さんです🍔

こちらの店内は80年代のアメリカのようなオシャレな空間で、お店に入るだけでわくわくします。(笑)

平日にお邪魔しましたがお客さんでいっぱいでした🤔さすが大人気店・・・✨✨

ハンバーガーはもちろん美味しいのですが、スペアリブもとても美味しいんです!!

しっかりとした味付けですが、くどく無いのでペロリと食べてしまいます🤤

その後は、ららぽーと安城にある「LOGOS cafe」でお茶して帰ってきました🤤✨

帰る頃にはおなかパンパンでズボンがきつくて仕方なかったです。(笑)

また予定があった日には、サンダンスさんに行きたいと思います🥰

食べ物の事になると饒舌になる竹中でした🦊✨

スタッフブログ一覧