スタッフブログ

恵那峡に行ってきました🏞️②-②

こんにちは✨ブログ担当の竹中です🦊

前回の続きのブログです🏞️✨

恵那峡に一泊した後、岐阜ワールドローズガーデンに行ってきました☺️🌸

丁度ネモフィラが満開で、床一面ネモフィラの青が広がっておりとても綺麗で感動・・・!🌸✨✨

屋内には母の大好きなミモザも飾られており、ミモザも見れて喜んでいました☺️☺️

花を見ながら五平餅を食べたり、散策したりととても良い時間を過ごし・・✨

また一つ岐阜の好きな場所が増えて、とても楽しい二日間でした☺️✨

また来年行きたいなと思う竹中でした🏞️✨

スタッフブログ一覧